tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ミニベロ専科-おしゃれで快適な街乗り自転車 ミニベロは小さくてキュートな自転車です!小型ながらビックリする程よく進む楽しい自転車です。通勤などの街乗りにピッタリですよ!

ビアンキとルイガノのミニベロを徹底比較

ミニベロ自転車で有名なメーカーといえば、ビアンキルイガノになると思います。
もちろん他にもありますが・・・。

ルイガノとビアンキのミニベロの特徴を簡単に述べますと、

ルイガノのミニベロは、凸凹とした悪い道なども関係なく走る強さを持っているのが特徴です。

一方、ビアンキのミニベロは、ブランドとして名高く、街乗り用としてはとても最適なミニベロというのが特徴です。

ルイガノのミニベロ、とても人気があり、オシャレな自転車として有名です。
輸入台数が少ないため、すぐに売り切れとなってしまうメーカーで有名です。

ルイガノのミニベロをご購入の際は、在庫がある時に少しでも早く決断した方が良いと思います。

ビアンキとルイガノの大きな違いといえば、ギアを変える部分が、グリップ式かレバータイプといった面だと思います。

しかしながら、どちらにしても、乗る目的に、こだわりがなければ、大差はないでしょう。

比較的、ルイガノを乗っている方をよく見かけます。
本当に、個性のある、人がなかなか乗っていなそうな自転車ならば、ビアンキもいいかもしれません。

ビアンキとルイガノで悩んでいらっしゃるなら、あなたのファッションや、購入予定価格で判断するのもいいかと思います。

ビアンキもルイガノも、オシャレな自転車なので迷ってしまいますね^^
ミニベロ情報 | 投稿者 ミニベロ
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。

ミニベロ専科-おしゃれで快適な街乗り自転車

ミニベロは小さくてキュートな自転車です!小型ながらビックリする程よく進む楽しい自転車です。通勤などの街乗りにピッタリですよ!

最近の記事
ビアンキとルイガノの…
ミニベロは長距離通勤…
おしゃれなミニベロの…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。