tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ミニベロ専科-おしゃれで快適な街乗り自転車 ミニベロは小さくてキュートな自転車です!小型ながらビックリする程よく進む楽しい自転車です。通勤などの街乗りにピッタリですよ!

ミニベロは長距離通勤やお買い物にピッタリ♪

ミニベロといえば、タイヤの大きさの小さい割によく進むので、
街乗り用に向いていると女性に人気があります。

ミニベロは個性的な自転車なので、街乗り以外にも趣味、ツーリングを目的に購入する人、
人とは違う自転車に乗りたいという人、
おしゃれに自転車を乗りたいという人にミニベロを選ばれる人が多いです。

女性だけでなく、男性も通勤を目的に購入しようと考えている人もおられますね。

長距離の通勤でもミニベロは向いているのでしょうか?
と言うのもミニベロはタイヤが小さく、長時間漕ぐので疲れると思われるかもしれません。

アタシがオススメする5~6万円台のミニベロは、
1回転で進む距離は、
ママチャリで約4~5メートル。
ミニベロは約7メートル。

タイヤの小ささからは想像できない程の走行性能があります!

またミニベロの小ささは、街乗りのとても最適なのです。
というのも、普段自転車で街を走ってみると…

自動車がいっぱい走ってますし、信号が多いので走り出してもすぐに停止したり、人通りが多い道なら、徐行したり減速したりの繰り返しです。

普通の自転車では、まだまだ走りにくい道路事情です。

ミニベロならば、ミネベロの小ささを活かした漕ぎ出しの軽さ。
小回りの効く取り回しさの良さ。
タイヤのサイズからは考えられない程の走行性能があります。

人通りの多い街中で、スイスイと走る事ができるので、
本当にストレスなく走る事が出来ます!!

フットワークの良さがミニベロの最大の特徴なんです^^


ミニベロ情報 | 投稿者 ミニベロ
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。

ミニベロ専科-おしゃれで快適な街乗り自転車

ミニベロは小さくてキュートな自転車です!小型ながらビックリする程よく進む楽しい自転車です。通勤などの街乗りにピッタリですよ!

最近の記事
ビアンキとルイガノの…
ミニベロは長距離通勤…
おしゃれなミニベロの…
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。